TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

1食目 (クリスピークリームドーナツの新商品ブリュレグレーズド)

こんにちは。

 

熱燗は電子レンジでパパッとやるぽんこつ1号2号です。

電子レンジ、あれは本当に便利ですね、最近はラーメンなんかも作れるんですね。

まぁ2号に止められているので滅多に食べませんが。

 

           

 

 

電子レンジには無限の可能性を感じる 。

身近な宇宙ですよ本当。

 

 

 

 

・・・・・・本当にね。

 

 

さて、いい天気だし外にでも出ますか。

 

いい天気だと、外に行きたいとソワソワする2号。

何か甘いものを・・・

 

甘いものですか。

 

ちょっと検索検索 

 

 

krispykreme.jp

 

!!!!!!!

 

な、なんと。

クリスピークリームドーナツのサイトに気になる文言が。

LINEのお友達になると新商品の【ブリュレグレーズド】

krispykreme.jp

 

と、更に定番の【オリジナルグレーズド】

krispykreme.jp

 

セットで¥300になるって正に神クーポン。

貧乏暇ありぽんこつ夫婦にはうってつけのクーポンが手に入ったのでした。

うひょーーーー!

 

 

し、か、も

krispykreme.jp

 

今ならアプリをダウンロードすると¥100OFFのクーポンと

【オリジナルグレーズド】が1個無料になるクーポンまでくれるらしい。

太っ腹じゃないですかクリスピーの旦那!

 

もーこうなったらクリスピーの回し者にすら見えてきた我々。

とりあえず食べに行きますか。

 

パスモと小銭を握り締め今日も出発ぽんこつ2人。

 

 

最近は全くドーナツを食べていなかったものの、

 

2号は気に入ったドーナツ屋では箱買いが常のドーナツ好き。

対して1号はミスドしか知らないドサンピン。

 

ささっと移動で、はい到着。

 

 

krispykreme.jp

 

 

・・・考えが甘かった。

クーポンのブリュレグレーズドだけサッと買う予定が。

 

 

f:id:kumabeer:20161105093307j:plain

 

 

なんとかわいい。

しかし小銭とクーポン以外はお酒につぎ込む予定の我等。

後ろ髪ごっそり引き抜かれそうになりながらもクーポンでドーナツ2つゲット。

 

 

f:id:kumabeer:20161105093310j:plain

 

左がブリュレグレーズド、右がオリジナル。

店員のお姉さんがオリジナルはレンジであっためると食感もよくおすすめしてくれたのでお願いしました。

 

ひさしぶりのクリスピークリームのドーナツに感動する

あっためたオリジナルグレーズドの甘やわらか食感にまた感動する

ブリュレグレーズドのカスタードがとろっと少し遅れて広がる、幸せな気持ち

 

 おいしかった。ごちそうさまでした。

 

グレーズのついた口元を拭き、店をあとにしました。

 

 お会計

【クリスピークリームドーナツ】

ブリュレグレーズド&オリジナルグレーズド ¥300(LINEクーポン使用)

 

合計¥300