TREC

TRIP(旅・散歩)+RECORD(記録) ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

7町目(明治神宮前原宿)

これは昨年の話になる。

しかも記憶が定かではない。

 

 

 

我々は確かに散歩をしていたのだ。

……同時に酩酊していた。

 

 残された写真から当時の目的を推理していく事にした。

 

 

 

 

 

よもや目的など思い出せるはずもなく。

ただただ、写真だけが残る。

 

 

 

 

f:id:kumabeer:20161127203312j:plain

 


多分だけどこの道は表参道と竹下通りに隣接する小路だと思われる。

何か買い物が目当てだったのだろうか。

奥に見える小料理屋が目的か。

記憶にない。

 

 

 

 

f:id:kumabeer:20161127202140j:plain

 

  

 

なんなんだろう、この店は。

店…なのか。

入ったんだろうか我々は。

 

 

 

 

f:id:kumabeer:20161127204324j:plain

 

 

 

 

トイプードルの置物…

これだけは何となく分かる、撮りたかっただけだと。

 

それにしてもどこ歩いているんだろうか?

裏原か。

 

 

 

 

f:id:kumabeer:20161210114823j:plain

 

 

 

 

この日も歩いていた。

なんとなく思い出したんだが、確かこの日はアウトドアブランドを物色していて

 AIGLEはもはや無くなっていて、何かないかと

www.amerjapan.com

などのショップを見に行った気がする。

 

多分ハードシェルの新しいのを見に行ってたのかな。

ただし現在うちに新しいアウターはない。

 

 

f:id:kumabeer:20161210114844j:plain

 

 

 

 

 

何やら美味しそうなものに行列が。

多分食べてない、揚げパン美味しいんだけどね。

 

揚げパンがなぜ人気なのか。

俺が思うに上にかかってるきな粉パウダーに違いない。

 

 

f:id:kumabeer:20161210114856j:plain

 

 

 

ここらへんに来るとマジで記憶がない。

買い物がしたかったのか、飲んでただけなのか。

 

 

 

 

f:id:kumabeer:20161210115305j:plain

 

 

 

ノンタンね。

 

 

 

f:id:kumabeer:20161127204011j:plain

 

 

 

時系列に写真を並べてみているが、

どうやら一周してる感じがする。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kumabeer:20161210115316j:plain

 

 

 

 

 

この辺りから、我々がどこを目的としているのかが、分かってきた。

見慣れた風景だからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kumabeer:20161210115405j:plain

 

 

 

 

やっぱしね。

 

 

ついつい寄ってしまう名所No.1こと、よよこー。

 

 

 

 

 

f:id:kumabeer:20161210115349j:plain

 

 

 

 ふむふむ。

 

どうやら、この日はスペインフェスのようだ。

 

 1号はトマティーナに参加するくらいのスペイン好き。

2号は今行ってみたい国ダントツ1位と言うこともあるので当然の結果。

そうか、ここが目的だったんだね、この日の我々は。

 

 

 

f:id:kumabeer:20161210115411j:plain

 

 

 

 

多分だけど、性格から言って12番だと思う。

なぜ天才醸造家が実家で作る必要があるんだろうか。

それってグレードダウンなんじゃ。

 

素面でこう考えるんだから、間違いない気がする。

 

 

 

 

 

f:id:kumabeer:20161210115549j:plain

 

 

 

 

2人だったのは間違いない。

喉が乾いていたのか

結局飲んでいるだけだった。

 

イベントは高いね、美味しいんだけど、

やっぱしタパスやピンチョスは現地で食べたい。

来年には2人で行きたいなーサンセバスチャン。

 

 

f:id:kumabeer:20161210115421j:plain

 

 

 

NHKのほうへ降りていき

 

 

f:id:kumabeer:20161210115510j:plain

 

 

 この日も無事に酔っ払った。

 

 

 

【本日の出費】

詳細不明。写真から察するに3000円くらい。

広告を非表示にする