TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

【ぽんこつ映画祭】第1作 マッドマックス 怒りのデスロード

最近映画を見ることが多い。

けど、うちは評価が真っ二つに別れることがほとんど。

二人の好きな映画を探す旅に出ることにした。

 

※ゴミみたいな感想である事は先に書いておく。

 

今日の1本(推薦者/1号)

 

1号の評価

【90/100】

いやー良かった。最初から最後まで爆発と炎。ビールが特に進む進む。

ジョー様の終始ダメっぷりと女達の腹の括り方。

世紀末とか新世紀とか関係ない。

男はいつだって火薬とバーベキューが大好き。

なにより21世紀最高のギタリストの一人を見つけることができた。

文句なし!

 

2号の評価

 【2/100】

北斗の拳だった。

シャーリーズ・セロンが出てた。

 

 

【鑑賞にばっちしなビール】

これなんかとても良いんじゃない!

kumabeer.hatenablog.com

 

【総評】

付き合い始めたばっかりの二人で初映画で、これ見ると今後に響くぞっ!

GWの中だるみをふっ飛ばしてくれる最高の作品。ビールとバーベキューとかケバブとか食いながら見て欲しい。