TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑54杯目【モダス ホッペンラディ】

f:id:kumabeer:20170419231249j:image

【生産国】アメリ

【購入場所】イオンリカー

【価格】¥410

【種類】IPA

【総評】まず大切な事はSKAブリューイングって醸造所の名前。いやレーベル名と言ったほうが今回は良いだろう。2TONEよろしくなそのパッケージから飲む前にスカダンスを踊っていた事は言わずもがな。味ですがパッションフルーツやグレープフルーツの香りも豊かで飲みやすい。IBUは書いてないけど60

くらいのビールと同じくらいの苦さに感じた。美味しいね!

【身近なビール(インドの青鬼)との比較】苦さは同等か少し苦いくらい。香りは強くも飲みやすい。

【飲みながら聴きたい音楽】当然のSPECIALS

youtu.be

【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】踊り疲れたらどうぞ。

お題「好きなビール」