TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

パンダに名を付けたい

すっかり忘れていた。

 

今日でパンダの名前の公募が終わる。

駆け込みになるが急いで名前を決めないと!

 

きっと公募で多く集まった名前にするだろう。

そうなんだろうけど、やっぱ名付け親になって上野動物園に行って、

お前の名前は俺が付けてやったんだぞ、良い名前だろ。

とか何とかいいながらビール飲んでパンダを眺めたい。

 

帰りに出口付近に売っているパンダ他何匹かのかわいいアニマル饅頭みたいなの買って実物の方が可愛いよとか言ってみたい。

 

ついでに帰りにアメ横の焼き鳥屋でねぎまを笹の様に食べてビール飲んでパンダになりきりたい。

 

www.tokyo-zoo.net

 

そうと決まれば2号と2人で名付け親になっておこうと思う。早々に。

まずは調べるべきポイントが2つある。

歴代パンダ先輩の名前親の名前だ。

 

なんとなく分かっていたけれどカタカナ4文字が多い。

あとはキッズの応募が多いだろうから、どうせ繰り返しになるだろう。

我々の頃と同じであればアホだからな。うはは

もちろん賢いお子さんもたくさんいると思いますよ!

 

つ ま り 実質2文字!でなおかつ漢字で対応が出来る奴。

 

なんで中国に気を使いまくらないといけないのか、さっぱり分からないけど仕方ない。

 

力力と真真っていう親の名前的にも真の力を持った女の子か。

 

将来はすごく強そうだな。

 

腕腕(ワンワン)とか良いかも知れない。

すべてを包み込んでくれそうだ。

1点不安なのが犬と間違えられそうだ。

 

強さと美しさを兼ね備えた名前のが良いかも知れない。

 

もしくはアメリカと中国と北朝鮮に翻弄される感じで操操(そうそう)とかもいいんじゃないかと思う。

 

ほーほー、

女の子だし可愛いのがいい。

1号も書いた通りカタカナ4文字、漢字対応可能となれば、リーリーとかねー。

漢字は麗麗かなー、と2号。

 

なんにせよ落ち着いたら観に行きたい。

 

その時できれば我々のどちらかが名付け親になれれば良いのになと思いながら昼飯を食べた。