TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑87杯目【ラドラー】

f:id:kumabeer:20170812083457j:image

【生産国】アメリ

【購入場所】イオンリカー 

【価格】¥540

【種類】ラドラー

【総評】ドイツではレモン風味のビールがある。それはそれは美味しいんだけど、こいつは更にオレンジとグレープフルーツを大量に入れて超爽やか。ほとんどジュースと言っても変わりないくらいに果物。朝起きてグレープフルーツ食べながら飲む。超美味い。

【身近なビール(アサアヒラドラー)との比較】こっちのが圧倒的に美味しいし果物全開!って感じ。日本の企業は安パイに落ち着いてしまうのがやっぱり好きになれない。もちろん利益を出さなければいけないのも分かるけど万人受けばっかだと、結局似たり寄ったりになる。

【飲みながら聴きたい音楽】アレクサンドラスタン

【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション二子玉川沿い

お題「好きなビール」