TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

【ぽんこつ映画祭】第16作 ボーンレガシー

今日の1本(推薦者/1号)

 

1号の評価

【60/100】

箸休めてきな感じ?パメラとか長官とか出てくるから関連は少ししてるけど違う話。

こーゆーのスピンオフっていうの? とりあえずCIAに狙われたら我々は駄目だってことは分かった。臨床心理学の博士を名乗った女が一番怖かった。

 

2号の評価

【67/100】

ボーンとついているのでこれも忙しい。

好きなことを仕事にするって難しい。

1から順番に来て迷ったら観てみては。

 

 

【鑑賞にばっちしなビール】

 少し軽めの奴が良いかと。 

kumabeer.hatenablog.com

 

【総評】

マットデイモンですらないのに最後はモービーで爆笑した。と、同時にスタッフのこだわりも感じた。