TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

【ぽんこつ映画祭】第25作 キングスマン

今日の1本(推薦者/1号)

 

1号の評価

【68/100】

サミュエル・L・ジャクソンってエンドロールで気づきました。すみませんでした。

ガラハッドのアクションシーンって地味だけどカッコよかった!

花火上がるシーンは爆笑した。残念ながら我々は選別落選側の人間だったのだ。

 

2号の評価

【60/100】

正義。紳士。明るく悪趣味。将来を憂える。

日本のバラエティで言うなら、

次回作ゴールデン枠には行かないで欲しい、そんな感じ。

 

【鑑賞にばっちしなビール】

イギリスらしいので行こう。 

kumabeer.hatenablog.com

 

 

【総評】

良くも悪くも英国紳士っぷりが出てて良かった。

あと無暗に科学者に近付かないようにした方が良い。