TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

【ぽんこつ映画祭】第26作 銀魂

今日の1本(推薦者/2号)

 

1号の評価

【60/100】

2号がどこからか、タダでチケットを2枚貰ってきた。

久しぶりの映画館で観たんだけど、想像より随分と面白かった。

中村勘九郎が見得を切るシーンが良かった。そして人生で初めて見得らしきものを観たのが銀魂になるとは微塵も思わなかった。

 

2号の評価

【60/100】

 漫画は読んだことがないので比較に関してはわからないけど面白かった。

 血管が切れそうな演技だった。

 

 

【鑑賞にばっちしなビール】

ラガーだね。日本の夏は。

kumabeer.hatenablog.com

 

【総評】

ポップコーン食べ過ぎて翌日お腹痛くなった。2号は激怒だしツイてなかった。

映画は面白かった。小栗旬でっけー!背が。