TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑158杯目【デリシャスIPA】

f:id:kumabeer:20170812083359j:image

【生産国】アメリ

【購入場所】信濃

【価格】¥500くらい

【種類】IPA

【総評】最高に好きなタイプの味。矢継ぎ早に飛び込んでくる超フルーティでトロピカルなんだけど甘過ぎずしっかりホッピーでとにかく超美味しい。もともと超有名なブリュワリーだけど最近はFAT MIKE主催のクラフトビールパンクフェスなどでもメインのブリュワリーとして顔出してるしFAT MIKE同様貫いていって欲しい60%くらいで。

【身近なビール(インドの青鬼)との比較】

【飲みながら聴きたい音楽】NOFX

【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】外だね外!気持ち言い天気の日に多少寒くても芝生がいい。

お題「好きなビール」