TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑163杯目【ビヨンドザペール】

f:id:kumabeer:20170702091014j:image

【生産国】アメリ

【購入場所】リカーハセガ

【価格】¥420

【種類】PaleAle

【総評】美味しい。とってもバランスのいいペールエールだった。柑橘系のフルーティさとホッピーさも抜群で多分老若男女にいけるペールエール。優等生過ぎるかもしれない。箱で買うと飽きるかもしれない。多分毎回同じ味で同じ感想がでると思う。

【身近なビール(新よなよなエール)との比較】新しいよなよなエールに近いけどもっとフルーツのアロマにホッピーが加わっていて超美味しい。

【飲みながら聴きたい音楽】ビーチボーイズ

【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】きっとビーチで飲むと最高。イビザとかパンガンとかゴアとか。あとカリフォルニア。夏はやくきてほしい。

お題「好きなビール」