TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

防備録

子供の頃はベスト盤とか1番有名な名盤って言われるものばかり聴いていた。

中二でYAMAIKOブックオフで手に入れてしまったばかりにハードコアにどっぷり浸かった。20年近く前の話だ。

初期衝動丸出しの音楽が大好きで今もそれは変わらないがストライクゾーンがだんだん広がっていっていつのまにか音楽全てが好きになっていた。

音が鳴っていれば酒飲んで踊ってって感じだった。新しいものが好きなのに古いものに触発されていく不思議。

30過ぎても変わらなくって魔境Youtubeを覗くと、何十年もたってんのにまだずーっと昔の新しいものが発掘される。

俺は新しいものを聴き続けたいのに、さっきまでlake malawaiの新作聴いていたのに。

どんだけ邪魔しやがんだ畜生、けど素敵じゃないか!!!!

とりあえず1日中聴いてみようと思う。

ジミヘンはヤバイ、ニルバーナはいまだに斜に構えて聴いてしまう。

トイドールズとBREAKfASTは年明けてから聴かない日はない。