TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑203杯目【Sublime メキシカンラガー】

f:id:kumabeer:20180212181952j:image

【生産国】アメリ

【購入場所】成城石井

【価格】¥600程度

【種類】メキシカンLager

【総評】うおおおおおおおおおおお!サブライムじゃん!とりあえずこのパッケージは家宝にしとくよ。味はエールスミスが作ってるんで間違いない。メキシカンラガーとあるが、所謂ヨーロッパスタイルのラガーな感じ。ただ、テカテの味と言われれば近いのでメキシカンなのだと思う。アメリカじゃサブライムってこんな感じのイメージなんかね。個人的にはトロピカルなペールエールでも良かった。

【身近なビール()との比較】味なんかどうでも良い。まだ売ってるから好きな人は急げ!!!!!

【飲みながら聴きたい音楽】当然ッッッ!!!

【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】ロングビーチで思いを馳せて

お題「好きなビール」