TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

飄然二人

学生時代しっかり勉強して、社会貢献して裕福に生活している人は是非とも胸を張って優雅な生活をしてもらいたい。

努力に限り裏切ったりはしないっていうし、人間としてとても尊敬できる。

やっぱ、やる事やってると、人生間違えることはないんだなっていう。

レールに乗れる時は何処までも行った方がいい。 

我々はどうかと言うと、レール沿いを歩いてみたり、ちょっと離れてピクニックしてみたりキャンプ設営してみたり適当に毎日遊んで、長めの旅なんかもしてみたりした。

振り返ってみると、どうやら普通の道とは違っていたらしいが、大して気にもならないので、のんびり行く事にしている。

去年から畑を借りて新しいことも増え、ますます遊んでいる。

遊んではいるものの、何事も計画的に事を運べるようにしていこうと思い、先ほどブログの下書きを5個作ってみた。それから、4月からの畑の作付け計画も立てた。

これなら、今年は例年以上に責任ある大人として頑張っていけるな。

と確信したので、今からローマまでちょっくら行ってくる事にした。

敬具