TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑ー17杯目【ビアファブリック】

f:id:kumabeer:20180121093743j:plain

【生産国】オランダ

【購入場所】アムステルダムの床中ピーナッツの殻のパブ

【価格】記憶にない

【種類】全く分からない

【総評】これだけは忘れられない。今までの半生でダントツで美味しくなかった。2号も一緒に飲んで2人で美味しくないってビール。べろべろで夜中の2時くらいだったからなのか、ビアスタイルも分からないし思い出したくも無い。写真はビールっぽいけど本当にビールだったのかも分からない。味はプリングルスサワークリームオニオン。※当時の味の感想です。アムスに店がまだあるなら是非とも誰かに飲んでもらいたい。

【身近なビール()との比較】比較不能

【飲みながら聴きたい音楽】ナパームデス

【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】どうやっても美味しく飲めるビジョンがわかない!!!!!!

お題「好きなビール」