TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑214杯目【ダブルレッドIPA】

f:id:kumabeer:20180208132017j:image

【生産国】アメリ

【購入場所】リカーハセガ

【価格】¥650だったかな

【種類】ダブルIPA

【総評】ダブルとインペリアルの違いがよく分からないんだけど、素晴らしくうまい。これも早くも今年のベスト10に入るんじゃない?毎年1回しか醸造しないみたいなんで見つけたら飲もう!そしてやっぱり感じるタンジェリン!!今年はタンジェリンフレーバーが流行るに違いない。

【身近なビール(インドの青鬼)との比較】苦いはずなのにそれ以上にフルーティ。エールスミスとストーンは本当にハズレがない。

【飲みながら聴きたい音楽】スプロケ

【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】パルムバーのオレンジ味とばっちり。限定通しだからよけいにうまい。

お題「好きなビール」