TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑229杯目【AMARILLO APA】

f:id:kumabeer:20180301044129j:image

【生産国】スウェーデン

【購入場所】リュブリャナのスーパー

【価格】€1.7

【種類】APA

【総評】かなりジューシーで甘くすら感じる。もちろんホッピーでめっちゃ美味しいね、これで200円ちょっとなら箱で買いたいよマジで。

【身近なビール(新よなよなエール)との比較】香りは結構近い気がするけど、もうすこしパッションフルーツやグレープフルーツを感じる。

【飲みながら聴きたい音楽】ボムシェルロックス。昔はスウェーデンランシドなんて言われてたよね。彼らもバリバリオリジナリティあんのにね。好きよ。

【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】よくわからないポテチと最高のペアリング。安くて楽しく飲めるってことが大切。値段じゃない。

お題「好きなビール」