TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑254杯目【INDIAN TRIBUTE】

f:id:kumabeer:20180320031506j:image【生産国】スウェーデン
【購入場所】リュブリャナのリドルかな
【価格】€3だったかな
【種類】IPA
【総評】美味しい。これぞ最近のIPAって感じでめったくそジューシーでパッションフルーツ、パイン祭りって感じで良い。値段もなによりも安いのでその点マジで最高。ここのブリュワリーが安いのか、リドルが大量仕入れで安くできているのかわかりませんが、ヨーロッパで似たような値段で見かけたら迷わず買いだと思う。
【身近なビール(インドの青鬼)との比較】もっとアメリカンな気がする。ブリュードッグよりは強めだけどストーンには及ばない感じ。
【飲みながら聴きたい音楽】ザキル・フセイン(ビートサイエンス)
【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】転がって飲もう!
お題「好きなビール」