TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

タワー

最近はストーンから販売されているノーエフとのコラボ”Punk in drublic”に限る。

かなり、というか超絶に美味しくて、そればかり飲んでいる。

過去に書いた記事から4か月経つがストーンのHPには依然としてこのビールがカタログに載っているが依然としてスポンサー契約は切れたままのはず。

kumabeer.hatenablog.com

アメリカでの公演禁止とスポンサー契約解除とかペナルティがちょっと厳しすぎるけど謝罪したんだしさ、また一緒にビールなんか作ってくれたら昨年ユーロツアーまでやったPunk in drublic クラフトビールフェスの日本版などやってくれると俺は非常に嬉しい。

そんでもってビアボングなど聴いて踊りたいのさ。

ちなみにこれはファットマイクが彼女の家に遊びに行ったときに、彼女のお母さんが使っていたと思われるめちゃ長いアナルプラグを綺麗に洗浄して、上からつるしてビールを飲んだころに誕生した曲だと言う事だ。くだらねーけど最高。

でね、このホッピーラガーなるビールを飲んでいるんだけど、御承知の通り我が家に金なんてものは存在していないに等しく、1本600円近くするこのビールを飲み続けると言う事は死と直結するといって過言ではない。 

そんな中、これに代わる代替案を模索していたんだけど、すごく近所にそれは転がていた。最近ファミリーマートで限定販売されている、サッポロのビールさ!

f:id:kumabeer:20181011104627j:image

ジューシーな感じは無いものの、中々にホッピーでしっかり苦みもありつつ飲みやすいラガーって感じで素敵。

素敵というか最強(今月的に)

箱で買えないという煩わしさはあるものの、値段は安いわうまいわですわ。