TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑302杯目【ロードクルー】

f:id:kumabeer:20181102142352j:image

【生産国】アメリ
【購入場所】横須賀の酒屋
【価格】¥500はしなかった
【種類】APA
【総評】完全にジャケ買い。味はなんて事はないペールエール。柑橘すごい使ってるアピールだけど、その実あまり感じない。モーターヘッド監修ってあるけど、作られた時点でレミーは糖尿だしビールの味なんかわかってなかったんじゃない?大好きだから買ったけどビール目線でみたら2度目はない。ていうかコーラのジャックダニエル割だろうが。
【身近なビール(新よなよなエール)との比較】バスペールエールと足して2で割った感じ。
【飲みながら聴きたい音楽】愚問。
【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】もう画面越しにしか会えないと思うと寂しい。
お題「好きなビール」