TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード4枚目『MIKE SLOTT/FLUNKY(2008)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

f:id:kumabeer:20181205145922j:image

f:id:kumabeer:20181205145927j:image

アーティスト

 MIKE SLOTT

タイトル

FLUNKY

発売年

2008

フォーマット

7'(45rpm)

レーベル

ALL CITY

トラックリスト

Side A

  1. FLUNKY 

Side B 

  1.  DEUX THREE feat.MUHSINAH

改めて聴いてみて

あーーこういうの好きだった。今もだけど、特に好きだった。A面はシンセピヨピヨのクールクルって感じの変則リズムに鈍いベースが絡んできて気持ち良いな、このブレイクビーツ。B面はUKっぽいヒップホップと湿っぽいソウルな女性ボーカルを迎えての1曲。まぁまぁ良いよね。けど、インストの方がカッケーかな。ハドソン・モホークとユニット組んでいたよね、名前忘れたけど。

判決

TReCはMIKE SLOTTにザオラルをとなえた。

しかしMIKESLOTTはいきかえらなかった。

これは微妙。多分たまにしか聴かなさそうだなー。相場を調べて、メルカリかヤフオクにいずれ出しましょう。盤の状態はまーまーなんで、欲しい人がいればビール(銘柄は指定させてもらう)と交換可(売ってなければ)