TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード6枚目『Major Christie,Noel Alphonso/Love You Baby,Love Has Found It's Way Riddim(2006)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

 

f:id:kumabeer:20181205145404j:image

f:id:kumabeer:20181205145410j:image

アーティスト

Major Christie / Noel Alphonso

タイトル

Love You Baby

発売年

2006(リイシュー)

フォーマット

7'(45rpm)

レーベル

FLATBRIDGE MUZIK

トラックリスト

Side A

  1.  Love You Baby (Major Christie)

Side B 

  1.  Love Has Found It's Way Riddim (Noel Alphonso)

改めて聴いてみて

ラヴァーズロック好きなんだなぁ俺。と、改めて思った。結構ソウルフルなんだけど、良い感じじゃん。Major Christieってレコ屋にめっちゃ7'が置いてあった気がする。10年位前の話だけど、あとさ、声が良いよね。B面はインスト、いやリドゥムだ!

判決

TReCはMajor Christieにザオラルをとなえた。

しかしMajor Christieはいきかえらなかった。

良い曲なんだけど、たぶんこれ以上に良い曲を俺は知っている気がする。

これもヤフオクかメルカリか人にあげるかだな。

ピザポートのスワミズIPAと交換できるよ!