TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード7枚目『JACKIE MITTOO/DISCO JACK (1998)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

f:id:kumabeer:20181205145335j:image

f:id:kumabeer:20181205145340j:image

 

アーティスト

JACKIE MITTOO

タイトル

DISCO JACK

発売年

1998

フォーマット

7'(45rpm) 

レーベル

PRESSURE SOUNDS

トラックリスト

Side A

  1. DISCO JACK

Side B 

  1.  DISCO JACK(VERSION)

改めて聴いてみて

これは素晴らしいわ。再発盤で多分1998年のものなんだろうかね。

なんでこんなに心に響くオルガンなんだろうね、強弱が本当にグルーヴィーでソウルフル。バニーリーがプロデュース。ていうか、ドラム誰なんだろう、かなり良くないでしょうか。相変わらずリズム、リドゥムが最高にキマっている。

判決 

TReCはにザオラルをとなえた。

JACKIE MITTOOTはいきかえった。

まぁこれは名盤だわ。少し擦れがある。