TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード9枚目『PHP(Psycholidy Project)/Incompletodisordine(2001)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

f:id:kumabeer:20181217125116j:image

f:id:kumabeer:20181217125120j:image

 f:id:kumabeer:20181217125124j:image

 

アーティスト

PHP(Psycholidy Project)

タイトル

Incompletodisordine

発売年

2001

フォーマット

7'(33rpm)

レーベル

 GOODWILL

トラックリスト

Side A

  1.  NOW VOLTARTI MAI
  2. VENTI CONTRARI
  3. FORSE MIGILIORE?

Side B 

  1.  DUBBIO
  2. AD ALTA TENSIONE

改めて聴いてみて

イタリア産のSxEバンドの2ndだか3rd。調べてみるとこれは2ndプレスでナンバーは609。結構流通していたことがうかがえる。肝心の音だけれどもストップアンドゴーを使う感じのニューヨークよりのユースクルーサウンド。CHAIN OF STRENGTHとかSIDE BY SIDEとほんの少しだけジャッジを求めた感じがする。が、イタリア語なんでボーカルが特徴的に感じられる。

判決

TReCはPHPザオラルをとなえた。

しかしPHPはいきかえらなかった。

悪くないんだけど、今の俺には響かなかったよ。多分もっとレイジングな奴じゃないとだめなのかな。ユーロ圏のハードコアを探している人に一番搾り(または黒ラベル)と交換できまっす。