TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード19枚目『NOFX/Fuck The Kids(1996)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

f:id:kumabeer:20181217155311j:image

f:id:kumabeer:20181217155314j:image

 f:id:kumabeer:20181217155322j:image

アーティスト

NOFX

タイトル

Fuck The Kids

発売年

1996

フォーマット

7'(45rpm)

レーベル

FAT WRECK CHORDS

トラックリスト

Side A

  1. Fuck The Kids
  2. Fuck The KidsⅡ
  3. I'm Telling Tim
  4. Reagan Sucks
  5. Posuer
  6. My Name's Bud
  7. Two On Glue

Side B 

  1. Please Stop Fucking My Mom
  2. Muder The Goverment
  3. Stranger Than Fishin
  4. Stupid Canadians
  5. Eric Melvin VS PCP
  6. Always Hate Hippies

改めて聴いてみて

どっからどう聴いてもノーエフだった。

彼らの7インチは勢いだけは昔から天下一品で最高。パンクってこんくらいふざてて良いよね。特にA3,B2は演奏は素晴らしい。勢いもあるしRAWな音質で非常に良いんだけど、トータルで見るとアルバムバージョンの方が良い。ノーエフってそういう曲結構多いよね。(GenerationZを除く)

判決

TReCはNOFXザオラルをとなえた。

しかしNOFXはいきかえらなかった。

これはもう良いです、おなか一杯というか目をつぶれば聴こえてくるので。

これは金麦500ml(グリーンのみ)と交換しませんかね。