TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

今日の1枚『FEVER333/Strength In Numb333rs』(2019)

トラックリスト

1 ...

2 Burn It

3 Animal

4 Prey For Me/3

5 One Of Us

6 Inglewood/3

7 The Innocent

8 Out Of Control/3

9 Am I Here?

10 Coup D'etalk

 

あれーーーーこんな感じだったっけ?

ちょっと思ってたのと違う。というかフジロックが良すぎただけなのかもしれない。

雨の中ダルダルのお腹見せつけて走り回ったあのバンド。もしかしたらレイジ的な感じになるのかと少しだけ、ほんの少しだけみんな思いましたよね、えぇ俺もその1人です。

元々いたバンドLetlive(レットリブ?ライブ?)はエピタフから出ていたやつを1枚だけ聴いたことがあるけれど、あの路線の延長線上な感じ変わらずで、スクリーモしながら途中で泣きメロをちょいちょい入れてくる、メタルコアというかニューメタルというかこの20年くらいで馴染んだジャンルのバンドでしたが、FEVER333の1stEPは、もう少しヘビーだったと思うのですが、正直いって今作はエレクトロニクスビートがかなり多めで、しかもかなりダビーな音で。カッコいいとは思うんですが、そっち方面ではなく人力で轟音をかまして勝負してくるバンドかと思っていたので残念。

メロディに関してはリンキンパーク化が凄くて、ちょっと面食らった。

別にリンキンパーク好きでも嫌いでもないけど、このアルバムは正直言って、太ったリンキンパークという感じがどの曲からもしてきて全然グッときませんでっした。

 

ライブが良いと思ってるので、そっちに期待という感じで。

 

 

 

そんじゃまた!

 

最近はTwitterもやっているので登録よろしくお願いしまっす!