TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

今日の1枚【EXTENDED HELL / DEMO】(2019)

トラックリスト

1 untitled

2 untitled

3 untitled

 

NY出身のD-beatバンドの2019年の三曲入りデモ。どうやらテープでの販売のようですが私はMP3を。$1.0だしね。

デモって言っても最近のバンドだなぁとつくづく感じたクオリティの高さ。

調べると2016年結成でテープと7インチを数作出しているだけあって結構カッコいい。

曲名はuntitledで3曲で4分ちょっとで駆け抜けていく。

ブイブイとドライビンに爆走するベースは後期のブローケンボーンズやDiscloseやG.A.T.E.なんかも彷彿とさせるのだがギターとボーカルがハードコア寄りなのでモーターヘッドのロックンロール要素とアンチサイメックスの泣きメロてんこ盛りって訳でもなく小気味よくタイトに終わって俺は大満足。

ロッキンハードコアもエモいのも大好きだけど気分的に今日はちょっとノーサンキューだった。

↓全曲聴けるけど気に入ったら買って応援しよう!

 

ちなみに2号は全然好きではないようで、ハードコアを夫婦で仲良く聴ける日は遠い。