TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

文学フリマに出ることと相成った。

ここに書いたところで何人の人が見てくれるのかも分からないがそれでも書いておこう。

文学フリマというイベントで旅行記を出展することになった。

自分で応募しといて、なったという書き方もおかしいが抽選の末に出られることとなったのだからなったでも良いのかなと思う。

今まで文章なんてこのブログくらいしか書いていなかったし、読んでもらえれば分かる通り誤字脱字ありまくりで校正もしないので同じ行があったり、ビールの感想も小並感という始末。

 

そんな有様だったので作業は困難を極め疲労困憊動悸息切れ文章を書くことにも読む事にも慣れていない俺は死に体となり絶望状態の中なんとか文章を書き綴った。

内容は↓の旅なんで60日分の旅行記なのだが今回は9日分しか作ることは出来なかった。

 

 

文章は4回戦ボーイなのだが、旅や音楽に関しては10回戦ランカーって自画自賛したいところなので色々と工夫をして初めて作った割には頑張ったと思う。

 

まずフォーマットは通常の文庫などでは常連の世界ランカーに太刀打ちできるわけもなく、ましてや我々の書いた文章を読んでみようとも思われないだろう。

で、あるならば旅に興味を持ってもらいたいという純粋な我々の気持ちを伝えるべく、なるべくコンパクトでどこにでも持っていけて読めるようなものが良いと考えた。

 

ちょっと書いていて疲れてきたのであとは詳細見てください。

そしてちょっとでも興味があればフラっと是非とも遊びに来て欲しいでっす。

 

イベント詳細: https://bunfree.net/event/tokyo28/
カタログ: https://c.bunfree.net/c/tokyo28/14865 #文学フリマ

 

Tシャツももちろん持っていくので是非。