TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

【ぽんこつ映画際】第18作 12人の怒れる男

今日の1本(推薦者/1号)

 

1号の評価

【90 /100】

いやーやられたよマジで。俺も説得させられちゃった。

良い映画ってこーゆーのだね。息を呑んだよ。あとエアコン効くまでこっちまで暑かった感じがしてねやばかった。

2号の評価

【92/100】

引き込まれ、考えさせられ、変化の過程とか、とにかく面白かった。おすすめしたい作品。

 

 

【鑑賞にばっちしなビール】

いつものビールでじっくり映画楽しんで!

kumabeer.hatenablog.com

 

【総評】

本当は白黒のオリジナルを借りたつもりが1997年のリメイク版だったのはココだけの話。

脚本は全く同じらしいので安心してドキドキしてください。

2号の英断により吹き替えで観たら大正解。多分この量のセリフの字幕は見るだけでは追いつかない。