TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑305杯目【Burro de Sancho】

f:id:kumabeer:20181121101423j:image

【生産国】スペイン
【購入場所】イビザタウンのLidl
【価格】€1.50
【種類】IPAなのか
【総評】最悪だぜ、せっかくオフシーズンの誰もいないイビザのアパート借りて、近くの魚介類買いこんで、アクアパッツァとか生ハムとかつつきながら楽しい一時をすごしていたのにさ。ネットの評判見るとホッピーだとかアロマがどうちゃらってマジかよ、俺は信じない。

俺が買ったのが腐っていたのか分かんないけど、ベルジャンサワーとかの比じゃない謎の酸味とエグイ香りが見事に調和した牛のゲップ的なエールだった。そもそもビールだったんだろうか。と、思うくらいの久しぶりの地獄カテゴリー。
【身近なビール()との比較】なし
【飲みながら聴きたい音楽】音楽なんか聴いてられっか!!ワイン飲むぜ。
【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】そんな場所はない。