TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑312杯目【イディオットIPA】

f:id:kumabeer:20181126142730j:image

【生産国】アメリ
【購入場所】横須賀のドブ板のクラフトビール多めの酒屋
【価格】¥680くらい。¥580だったっけ。そんくらい
【種類】インペリアルIPA
【総評】かーーーうまし!!解説にA stupid amoxnt of hops(バカみたいな量のホップぶちこんでるんでよろしく!の意)との記載を読んで、味の確信とブリュワリーへの信頼が確定した。恐ろしく飲みやすくトロピカルでジューシー。パインやベリーを感じる。ナゲット、カスケード、センテニアル、コロンブス、チヌークだそうでっす!!
【身近なビール(インドの青鬼)との比較】飲みやすすぎる。けどその後にアルコールの高さに気が付いて二本飲むと死ぬ。こんだけ美味しいのに、ストロングゼロと大差ないんだよね。くわばらくわばら
【飲みながら聴きたい音楽】ジョンスぺ行っときましょ!
【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】家の方が安全