TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード2枚目『JENNIFER LARA/IF YOU DON'T KNOW ME BY NOW (1989)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

 

f:id:kumabeer:20181205141155j:image

f:id:kumabeer:20181205141206j:image

アーティスト

JENNIFER LARA

タイトル

IF YOU DON'T KNOW ME BY NOW

発売年

1989

フォーマット

7'(45rpm)

レーベル

OUTERNATIONAL

トラックリスト

Side A

  1. IF YOU DON'T KNOW ME BY NOW

Side B

  1.  IF YOU DON'T KNOW ME DUB

改めて聴いてみて

Harold Melvin & the Blue Notesが1972年に発表したナンバー『IF YOU DON'T KNOW ME BY NOW』をJENNIFER LARAがカバー。JENNIFER LARAは結構好きだったんだけど、手元に残ってるのはこれだけ。ラヴァーズロックってポリティカルじゃないから大好き。もちろんポリティカルなのも良いんだけどさ、呑気に酒なんか聴きながら聴くには最高。原曲が素敵なんで、間違いないね。B面のダブはピアノがかなーり気持ちいい。

判決

TReCはJENNIFER LARAにザオラルをとなえた。

JENNIFER LARAはいきかえった。

これは聴けるわ。すごくいいじゃない。良く買っていた俺。