TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード3枚目『REALSHIT/S-T (1999)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

 

f:id:kumabeer:20181205141130j:imagef:id:kumabeer:20181205141134j:image

 

アーティスト

REALSHIT

タイトル

S-T

発売年

1999

フォーマット

7'(33rpm)

レーベル

MICKEY ROOM RECORDS

トラックリスト

Side A

  1. マーベラス スケーター
  2. マッド ガーリック
  3. 配達員

Side B

  1.  怒る男
  2. ピンサロック
  3. ニクボウ

改めて聴いてみて

かーーーーーーヤバイ。超絶久しぶりに聴いたわ。最高。そして俺が初めて買ったレコード。初めてがこれってのは結構ヤバイ。A面はJerry's Kidsまんまなイントロから始まるマーベラススケーター、腸吸収超異臭のマッドガーリック、ステッピンストーンもぶち込む完璧なスラッシュハードコア配達員。B面は地球とか一見壮大なこと言って全然大したことない怒る男、レイジングでめっちゃドライビンな演奏でクッソカッコいいのに歌詞がそれを超えてきやがるピンサロックとニクボウ。最高なTHRASH HxCはレイザーズエッジでもBBQ CHICKENSでもFUCK YOU HEROSでも無い。

判決

TReCはREALSHITにザオラルをとなえた。

REALSHITはいきかえった。

チンポ立てず家を建てろって歌詞だけはこの20年間忘れたことが御座いません。これは手放せない。初めて買ったレコードだもんね。