TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード32枚目『V.A. / Dark Thoughts 【A Tribute To C.O.C.】 (2003)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

f:id:kumabeer:20181226145700j:imagef:id:kumabeer:20181226145707j:imagef:id:kumabeer:20181226145715j:imagef:id:kumabeer:20181226145728j:image

アーティスト

V.A.(トラック参照)

タイトル

Dark Thoughts 【A Tribute To C.O.C.】

発売年

2003

フォーマット

7'(33rpm)

レーベル

Rabid Dog Records

トラックリスト

Side A

  1. WxHxNx? / Prayer
  2. Holier Than Thou? / Citizen ~ Not For Me

Side B 

  1. Caustic Christ / Rabid Dogs
  2. Municipal Waste / Intervention ~ Minds Are Controlled

改めて聴いてみて

COC(コローションオブコンフォミティ)の素晴らしい楽曲を90年終わりから00年頭にイケイケだったスラッシュ/クロスオーバーの4バンドが、ハッちゃける非常によろしいカバーコンピ。A1はカバーなんだけど、ほとんどWHN?の曲になっちゃっていて俺はとても良いと思うんだよね。クロスオーバーなんだけど超スラッシーで最高。いつもよりベースはブリブリしている。A2は完全にスラッシュ寄りになった感じでこの4バンドでは1番軽い。けど、これくらい軽いの良いよね。B1なんか原曲ばりの音圧で重くて速い。バンド自体は何時も通りのクロスオーバースラッシュで素晴らしい。B2もRawな音質でザクザク刻んですっ飛んでいくような感じで素晴らしい。原曲よりもドラムのポコポコ具合が俺は好きで最高。

判決

TReCはV.A. / Dark Thoughts 【A Tribute To C.O.C.】にザオラルをとなえた。

V.A. / Dark Thoughts 【A Tribute To C.O.C.】はいきかえった。

これは何度でも聴けて良い。