TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑363杯目【ウートスタウト2018】

f:id:kumabeer:20181209113727j:image

【生産国】アメリ
【購入場所】倉敷のところ
【価格】¥1300(3種)
【種類】インペリアルSTOUT
【総評】これは美味しい。毎年出てるやつ、飲むのは2回目で2年くらい前に飲んだような気がする。チョコっぽい感じだったかなぁって感じで味など当然覚えておらず、新鮮な気持ちで飲んだ。クルミ?なんかそういう類の味の濃い木の実とコーヒーがドッカンときて、その後は甘い香り。ラムレーズンとかバニラとかバターとかそんなのが大挙して行進してくる。アルコールは10%超えてるみたいで、恋。濃い。非常に美味しい。
【身近なビール()との比較】比較対象なし
【飲みながら聴きたい音楽】ディアンジェロ
【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】布団しいてゴロゴロしながら飲みたい。そして歯磨いてすぐ寝たい。