TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

クラフトビール図鑑339杯目【バレルヘッド・イーストコースト】

f:id:kumabeer:20180523081746j:image
【生産国】アイルランド
【購入場所】J.W.SWEETMAN
【価格】€5.0
【種類】PaleAle
【総評】これは!かなーーーり美味しいわ。NEってIPAのつもりで飲むと肩透かし喰らう感じがあるんだけど、イーストコーストペールーエールって書いてあったから、多分おんなじ感じだろうと頼んでみると超フレッシュなホップのすてーきな香りでやられた。イーストコーストペールエールって響きだけで美味しさが8倍くらいに感じたぜ。柑橘やベリーを感じる正統派イーストコーストって感じでっした。
【身近なビール()との比較】比較対象なし
【飲みながら聴きたい音楽】Butch Walker
【飲むのにピッタリな場所・シチュエーション】せんべいがあいそうな気がする。鉄板はいちご。