TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード16枚目『CandyPants/The Happiest Time Of The Year(2003)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

f:id:kumabeer:20181217155135j:imagef:id:kumabeer:20181217155148j:image

 

アーティスト

CandyPants

タイトル

The Happiest Time Of The Year

発売年

2003

フォーマット

7'(45rpm)

レーベル

Sympathy For The Record Industry

トラックリスト

Side A

  1.  Sympathy For The Record Industry 

Side B 

  1.  Cold, Cold Winter

改めて聴いてみて

あれ?なんかすごく良い曲じゃないの。こっちのがクリスマスに最適だわ。60年代のあのペットサウンズっぽさと2000年頭のLo-Fiな感じが良い感じにミックスされたポップス。ドリーミーだしキャッチーで可愛い。とか言っていたら、このボーカルの女の子はThe Stool Pigeonsのボーカルだったんで何か可愛いくて良い曲なの納得したよ。

判決

TReCはCandyPantsにザオラルをとなえた。

CandyPantsはいきかえった。

別にジャケットに惹かれたからとかそういう理由ではある。けど本当良い曲だよ。

フルで出してるのかな。もうレコードは買わないけどデータで探してみるか。