TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード24枚目『The Chronics/Dirty Engine(2003)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

f:id:kumabeer:20181226112710j:imagef:id:kumabeer:20181226112721j:image

アーティスト

The Chronics

タイトル

Dirty Engine

発売年

2003

フォーマット

7'(45rpm)

レーベル

Lonestar Records

トラックリスト

Side A

  1.  Dirty Engine

Side B 

  1. Let It All Out

改めて聴いてみて

スウェーデンのガレージパンクバンド。良いんじゃないのこれ。カッケーよ。腰にぐいぐい来るファズたっぷりのドス黒いベースに、ヨーロッパのパンクバンドっぽいブルージーなギター。A1はそこに追加で跳ねまくるピアノが最高。B1はThe Hivesとボムシェルロックスが合体してRipoffからレコード出したようなそんな感じよ。

良いねスウェーデンは本当どのバンドも最高だぜ。

判決

TReCはThe Chronicsにザオラルをとなえた。

The Chronicsはいきかえった。

これはとても良いシングルなので残しましょう。そうしましょう。

最近はTwitterもやっているので登録よろしくお願いしまっす!