TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード25枚目『MUGWART/Before you(2000)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

f:id:kumabeer:20181226112753j:image

f:id:kumabeer:20181226112800j:image

アーティスト

MUGWART

タイトル

Before you

発売年

2000

フォーマット

7'(rpm)

レーベル

Acrude Records

トラックリスト

Side A

  1.  Before you

Side B 

  1. Fallen

改めて聴いてみて

まぁスラッジメタルというかドゥームメタルというか、そういう音楽でっすね。ただ、かなりハードコアのエッセンスが詰まっていてA1なんかは鈍器でぶん殴る感じはあるもののそこまで遅くない。スリープとかボングジラに比べると軽め。B1なんかは序盤はかなりドライビンドゥーミーロックって感じ軽快なサザンロックって感じもしなくもない。結局そのあと地面に頭が付きそうなくらいお辞儀しながら弾いてるであろうギターが遅いパートやり始めるんだけど、やっぱどこかハードコア色が強いんで聴きやすい。

判決

TReCはMUGWARTにザオラルをとなえた。

しかしMUGWARTはいきかえらなかった。

全体的に悪くはないものの中途半端な印象が終始ぬぐえなかった。

マニアックなドゥームメタルファンの方でしたらインドの青鬼との交換が出来ますんで、都内にお越しの際はお気軽にご連絡ください。

最近はTwitterもやっているので登録よろしくお願いしまっす!