TReC

ロジャーと言えばミレット。海賊王ではない。

ザオラルレコード28枚目『AFI / Swingin' Utters – Bombing The Bay!(1996)』

※膨大な数を売り払ったのに何故か未だに生き残っている。これは思い出として残したのか、ただ売値が付かなかったのか、もはや記憶の片隅となってしまったレコード、カセット、CD達の最後の審判をする場である。思い出として残すのか、何らかの形で処分するのか、すべては俺次第。とりあえず聴いてみて良い悪いを書く。あと思い出。

f:id:kumabeer:20181226113033j:imagef:id:kumabeer:20181226113046j:image

 

アーティスト

AFI(Side A) / Swingin' Utters(Side B) 

タイトル

Bombing The Bay!

発売年

1996

フォーマット

7'(45rpm)

レーベル

Sessions Records

トラックリスト

Side A

  1.  Values Here(Dag Nasty Cover)

Side B 

  1. Annual Pimple

改めて聴いてみて

良くも悪くもない。Swingin' Uttersの方はプレスがしっかりしていないのか、変な速度変化があって残念無念。AFIはダグナスティーのカバーだけど、やっぱデイブスメリーじゃないとグッと来ない。

判決

TReCはAFI / Swingin' Uttersにザオラルをとなえた。

しかしAFI / Swingin' Uttersはいきかえらなかった。

バンド的には申し分ないんだけど、これは純粋に作品として好きじゃない。

音も変に飛んじゃうし欲しい人にはあげまっす。

最近はTwitterもやっているので登録よろしくお願いしまっす!